2011年09月01日

生活改善だけで薄毛は改善しない生活改善だけで薄毛は改善しない??A

それでは、先回の自宅確実に髪の毛増やしたいという思いからこのブログを見ている方には少し衝撃的な内容の記事の続きです。


衝撃の仮説C
運動をするだけでは薄毛改善しない説
私たち一般人より遥かに運動しているアスリート、プロスポーツ選手にも実力に似つかわしくない残念な頭髪をしている選手も少なくない。

以前このブログでも紹介したルーニー
はいい例ですね。
中日の和田選手もまだ30歳代。
果たして一念発起して運動さえすれば発毛するのだろうか。




衝撃の仮説D
洗髪だけでは薄毛は改善しないらしい説 
これは衝撃ですね。
このブログでも散々洗髪については記事を書いてきました。
しかし、毎日シャンプーや適温のお湯を使っての洗髪をしていないであろう路上生活者の方の中でも薄毛と無縁の人もいます。
果たして普通の洗髪さえしっかりすれば抜け毛は改善されるのでしょうか。
(路上生活者の方の例はあくまでわかりやすい例として取り上げさせていただきました。ご理解ください。)




衝撃の仮説E
食べ物を気をつけて摂取しても薄毛は改善しない説
塩分、脂分の取り方に注意しているであろう人でも薄毛に悩み、全く関係なく食事をとっている人でも薄毛と無縁の人はたくさんいますね。
芸能人などを頭に浮かべればわかるかと思います。
果たして食べ物をしっかり計算して摂取すれば薄毛は改善されるのか。




今まで良いとされてきたことが揺らぐ衝撃の仮説。




次回、このシリーズの第3回です。





posted by hatumouikumoumaster at 07:00| 髪の毛の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

